吉太がやりたいことやるだけ

やりたいことをやります

いつかやりたいことリスト

こんにちは、吉太です。生きている間にやりたいこと多すぎる…!けど、そういうことって叶える前に忘れちゃうことが多いんですよね。ということで、ここに書いておきます。実は、このブログを始めたのも人生でやりたいことをやった結果を記録しておきたいと思ったことがきっかけです。人生やりたいことはいくつあってもいいんです。できるだけブログにしていけるように頑張ります。

 

人生でやりたいことリスト

  1. お菓子作り
    アップルパイ、スコーン作りたい。あと、カスタードを炊いてみたい。
  2. オール
    元気なうちに友人とやりたいね。
  3. 小説をたくさん読む
    本を読める人間になりたい。
  4. ヒトカラで一日
    のどが許す限り歌いたい。
  5. アフタヌーンティー
    おしゃんなとこに憧れがあります。
  6. パフェを作る
    自分の好きなものだけでパフェ作れたら最高ですよね。
  7. 一人旅
    岩手とか香川とか福岡とかに行きたい。
  8. 一人で焼肉食べ放題
    人の目を気にせずたくさん食べたい。
  9. パン作り
    パン作る動画見るの好きなんです。
  10. 適当な駅で降りて、車窓から見えた目印に向かって歩く
    車窓から見える景色の先どうなってるか気になりませんか。
  11. コスメカウンターでコスメを買う
    怖くて行けたことないので、勇気を出していきたい。
  12. ステラおばさんのクッキーを詰め放題をする
    気になってい入るけどいつも通り過ぎちゃうので。
  13. 回転ずし何皿食べれるのかチャレンジ
    お金を気にせず頼みます。
  14. レディーボーデンのパイントを一人で食べる
    おっきいアイスを独り占めするのが夢です。
  15. 山手線一周してみる
    環状だって頭ではわかってるけど、実際乗ってみるとどうなのか気になります。
  16. ダーツの旅
    ランダムに行き場所を決めます。

 

やりたいことはたくさんあるはずなのに、書き出そうと思うと意外と書けない…。不思議ですね。あと、食関係が多すぎる。また、やりたいことが増えたら書き足していきます。