吉太がやりたいことやるだけ

やりたいことをやります

アイシナモロールに生かされている

こんにちは、吉太です。現在、アイシナモロールにドハマり中です。初めてサンリオのキャラにはまりました。あのゆるさがたまらないんですよね。ハマったきっかけがこれです。

 

youtu.be

「シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング」です。開始時にツイッターで話題になっていたので、なんとなく見てみたところ私の好みにぶっ刺さりました。アイシナくんと安田さんの掛け合い、何とも言えないゆるさが最高です。

 

そして、アイシナモロール単体のアニメもあるんです。

youtu.be

こちらも癒される。感情に合わせた耳の動きや表情が細かく描かれています。横から見たアイシナくんの体がぼてっとしていてかわいい。しっぽもモフモフでかわいい。アイシナ君は一言もしゃべらないのですが、それもまたいい。自分を大事にする生き方は人それぞれだって思えます。

 

辛いことがあった時は、アイシナくんを参考にしてご自愛マインドで生きています。

 

しかし、アイシナモロールに関して困っていることが…

グッズ全然買えないんですけど~!?

書籍とLINEの着せ替えとスタンプは買いました。けど、私はマスコットが欲しいんだーー!サンリオショップ3店舗くらい回ったんですけど、全くない。常時置いているわけではないんですかね?有識者の方教えてください。